SAMURAI ROCK Fesival
愛知県のセントレア空港近くで開かれるチャリティーミーティング
主催はヒデブーさん
以前に彼が関東に来ていた時に一緒にナイトランしたこともあったし
関東のミーティングでもたまに顔を見かける
そんな彼が主催するミーティング

開催場所が愛知県だけど
そこは高速1000円効果
以前だったらちょっと考えちゃうけど、今は全然OKです
ますます距離感が欠乏しているオイラですw


それに、事前のネットの情報だと
セントレア空港に離着陸する飛行機が間近に見られるみたいで
飛行機好きなオイラにはうってつけ!

でも、飛行機はちょっと(かなーりw)遠かったけど


会場は高速インターの本当にすぐ横



テントサイトは海沿い

ロケーションは最高です
でも、当日はちょっと風強すぎでしたけどね


でね、会場の常滑りんくう公園は地元ではデートスポットらしく
ラブラブなカップルが数多く出没してました

ま、カップルにとっては、いい迷惑なんでしょうけどね!w

テントとタープを設営したら
後はいつもの通りの宴の始まりです
ちょっと違うのは関東のミーティングじゃないので
知り合い遭遇率低いことw
でも、ライブにはサミーやロカも出演してるし
D-RUSHのFREEMANとROUXも来てて沢山絡めて楽しかったっす♪


SAMURAI ROCK Fesival
今回が2回目の開催で、まだこじんまりしたミーティングだけど
回を重ねるごとに大きくなる予感をさせるミティーングでしたよ
今回参加できなかったみんなも、次回は一緒に参加しましょう♪



inserted by FC2 system