VIBES MEETING
今年は新潟県柏崎市のみなとまち海浜公園で開催
開催期間は10月10日〜12日の3日間だけど
仕事の都合でオイラは10日〜11日の1泊2日で参加

柏崎までの自宅からの距離は300キロ弱
距離的には楽勝です
でもVIBESだからねぇ
早く現着しないとキャンプする場所がなくなっちゃうんだよね
ちゅーわけで、関越高坂に7時集合で現地に向かいます
しかーし、遅刻者続出で思った以上に時間がかかる

途中ちょっぴり雨にやられながらも現地到着
時間はちょうどお昼頃

もうすでにかなりのバイクが来ています

で、ここが今回のオイラ達がキャンプする場所

画像ではしょぼくみえるけど
水場、トイレ、メインステージ、出店にも近く
かなーり良い条件の場所です

当然ですが昼に到着して
こんな良い場所が確保できるわけありません
しっかり場所取りをしていてくれた人がいるんです
その人の名は...さはら!!

今回だけは英雄ですw

さぁ、テントとタープを設営したら

乾杯と共に宴のはじまりです♪


VIBESの楽しみは日本中から集まってくる仲間に会えること
たまにしか会えない仲間と酒を飲み、話に花を咲かせ
またの再会を約束すること

今回は1泊で天気も悪かったこともあり
人数的には多くの仲間に会えなかったけど
内容的には濃かった気がするんだよね


翌朝、突然の雨と風にはまいったけど
スタッフの「もうすぐ雨は通過しますから、それまでは耐え忍んでください」という
アナウンスに笑わせてもらいながら
タープの下で革ジャンを着込みながら耐え忍びましたw


アナウンスどおり、雨はじきに通過してその後は晴天
綺麗な日本海を見ながら遠回りして帰路についたのでございます

さ、来年はどこで開催するんでしょうね
どこでも、また行っちゃうよ♪

inserted by FC2 system