KKキャンプ
KKキャンプのKKは「北関東」の頭文字
栃木県足利市の「まつだ湖畔キャンプ場」で開催した、オイラ主催のプラキャンです


現地集合で、食材や飲み物は自給自足が基本です

ちゅーわけで、久しぶりにバカ過積載w


まつだ湖畔キャンプ場は、バイクをサイトに横付けできるし

前面芝サイトの静かなキャンプ場です


でもね...
噂では出るらしいんです、アレが!!
オイラは気にしないんだけど、気にする人は気になるみたいで
だから、当日までその事は伏せておきました...って、だったら最後まで伏せとけよw

上の画像は○霊ではありません
急に夜に現れたオボちゃんですw

これも、別に何かに取り付かれたわけではありません
いつもの椅子寝ですw


梅雨の真っ只中の開催だから
天候は晴天とはいかなかったけど
テントの設営/撤収と行き/帰りは雨に降られることもなく
楽しい時間を過ごせたのでございます

この先、第2回KKキャンプを開催するかはわからないけど
また企画したら、みんな参加してくださいね
ヨロシクです♪





inserted by FC2 system