フラダリMTG
栃木県宇都宮市の鬼怒川緑地運動公園で開催されたMTG
今回が第1回めの開催

このMTG
オイラの家からめっちゃ近いんです
バイクで15分くらい
位置関係はこんな感じ


だから、朝から場所取りに行って
いったん家に帰って
13時ごろに宇都宮上三川インター付近で皆と待ち合わせして
買出ししてから、再度会場入りしたのでございます

でも、全然場所取りの必要なかったですw


このフラダリMTGは
シルバージュエリー屋さんが主催のMTGだから
ビンゴゲームではシルバーアクセサリーが当たるんです
オイラははずれましたが
aikoちゃんは、フェザーのペンダントヘッドをゲット!
よかったねぇ〜♪

ビンゴははずれたけど
宴は楽しかったし
夜は涼しかったし
最近忙しいオイラにとってはリフレッシュできたのでOKです

参加されたみなさん
お疲れ様でした




以上、終了
って、もっと写真撮れよ...オレw

inserted by FC2 system