ぐっち〜主催による
ぐっち〜ファミリーのための
ぐっち〜ファミリーキャンプ
場所は戸隠キャン場

戸隠と言えば蕎麦
ちゅーわけで、美味しい蕎麦も食してやろうって事で
宇都宮からオール下道で参加したのでございます



まずは草津温泉へGO

宇都宮からの道中はけっこう暑かったんだけど
草津温泉までくると風がここちよかったです

そして、ラブピーがあった頃は毎年来ていた渋峠へGO

ここまでの道、オイラ大好きです
てか、Tシャツで走ると寒いですw

で、志賀高原を抜けて
目的地の戸隠へ到着


さっそく蕎麦を食します
この「そばの実」ってお店だけど
有名店らしくて、入店までけっこう待たされました
で、でてきたお蕎麦ですが...
味はいたって普通だったけど、食べられた事で満足でしたよ♪


そんでもって、本題のぐっち〜ファミリーキャンプですが

画像はこれだけw

現地は涼しくて気持ちよくて
夕方にオイラをハイテンションにさせる豪雨もあったりして
楽しかったです
でも...撃沈が早すぎて
ぐっち〜ファミリーキャンプの本当の楽しさを味わってないらしい!
夜に何があったかは、話を聞いただけではわかりませーんw

ということで、機会があればまた参加してみようと思う
ぐっち〜ファミリーキャンプでございました
ぐっち〜ファミリーの方々、色々お世話になりました
inserted by FC2 system