松本キャンプ
長野県の美鈴湖にある
美鈴湖もりの国オートキャンプ場で開かれるMTG
今回が初の参加です

受付はこんな感じ


受付横のメイン会場はこんな感じ

メイン会場って言っても
簡単なライブステージがあるだけで
他にショップがでているわけでもありません
いたってこじんまりしています

オイラはありつけなかったんだけど
主催のHEAVEN & HELL MCさんが
蕎麦と肉を無料で参加者に提供していたようです

で、これがオイラたちのサイト

メイン会場から、少し坂を下った所です
手前のタープが宴会場
そして、右奥のテントが寝場所
ぐっちーが12時頃に現地到着して場所を確保しておいてくれました
サンクス
てか、ゆっくり到着すると良い場所がなくなっちゃいます

ちゅーわけで、宴の開始
ホルモンにトリスのハイボール
最高の取り合わせです♪



そして

寝るw



そして翌朝
いつものように早い撤収w

いちよう集合写真なんかを撮ったりしてます


松本キャンプ
今回が初の参加でしたけど
こじんまりしていて
なかなか良いMTGでしたよ
サイトの確保が大変そうだけど
また参加してみたいMTGになりました

ちゅーわけで
参加された方、お疲れ様でした



あ、今回の松本キャンプで、オイラバイクの走行距離が

100000キロを突破しました
さて最終的に、このバイクで何キロ走るんでしょうね!?

inserted by FC2 system