VIBES MEETING
年に一度のバイカーのお祭
どこで開催されようと参加です

で、今年は宮崎
基本的にはバイクで参加したいんだけどさぁ

やっぱ、宇都宮から2泊3日じゃ遠いよねぇ
って事で、飛行機で参加ですw

そして一緒に飛行機で行く仲間

羽田空港から鹿児島空港までひとっ飛びです

そんでもって現地での移動は

レンタカー♪

運転手は

いなさん



会場に入るまえに、スーパーで買出し

さすが宮崎県
あちこちに東国原

VIBES会場で買った水も

東国原w



VIBES初日
会場に入るまでは雨が降ってたんだけど

やっぱ、日頃のおこないが良いので
テント設営の時には雨もあがり
空には虹がでたのでございます

ちゅーわけで
あとはいつものように

かんぱーい!!

ちなみに会場はこんな感じ
って、わかんないねw
てか、左上のデリバリーバンで
初めて肉だわらを食べたんだけど
美味しかったわ♪



で、今年のVIBES
VIBESなんだけど
サブタイトルがあるんです

それは

おい丼祭

いや、別に何の意味もないし
何のイベント、何のサプライズもないんだけど

おい丼祭なんですw

おい丼祭のわりには
場所を確保してもらったり
先にタープ張ってもたらってたりで
色々お世話になりました
感謝!



ちゅーわけで、会場でMEETしたみんなの笑顔を、どうぞ♪
って、みんな関東圏の人たちなんですけどw



あけて2日め

快晴です


朝めし食らって

みんなで車で移動して


途中で温泉入って

向かった先は
うなぎ処 鰻楽(まんらく)

美味しかったです
そして、おい丼さん
ゴチでした
さすが、おい丼祭ですw

で、お腹がいっぱいになると

行きはこんなに元気だったのに


帰りは

爆睡です
って...運転手のいなさん、ご苦労様です



会場に戻ると
やっと、関東圏以外の仲間と会えましたw

あとはダラダラと飲み続けーの

途中で、ちょこっとライブをみーの

VIBES FOXは見逃しーの

【画像は、ネットからひろってきました】

楽しい夜はふけていったのでございます



そして3日め

撤収して


温泉はいって

また飛行機で帰りましたとさ




たのしかった宮崎VIBES
参加されたみなさん
お疲れ様でした

そして、場所取りや、色々準備してくれた
おい丼さん、はんぞう君
ありがとうございました
またどこかで会いましょう♪


で、うわさでは
来年のVIBESは名古屋付近らしい
だったら、絶対にバイクだな

inserted by FC2 system